見出し画像

すとろべりーむーん

今日はいちご姫でなく、いちご王子が執筆いたします。

昨日も僕です。

すとろべりーむーん。

ひらがなで書くと、なんだか変だな。

ムードがなくなるな。

ストロベリームーンだそうです。

本日の満月。

言いたいことは山ほど。

俺の中にあるもの、どんどん発していきたいとおもいます。

出る杭は打たれる。

打たれてなんぼ。

こわがってどうする。

政治家目指すか。

俺は誰だ?

何者なんだ?

かなりやばいな、俺。

誰だか忘れそうだ。

みんな忘れないでくれ、俺のこと。

忘却の彼方へ俺をやらないでくれ。

俺。

一体誰なんだ??

俺。

一体どこにいるんだ??

何を今までやってきたんだ??

何が目標?

やりたいことはなんだ?

全部忘れてしまったよ。

俺は地に落ちた。

堕ちることろまで落ちた。

情けない姿をさらした。

かっこよくいたかったのに、裸の王様だった。

一番見せたくない人に、一番見せてしまった。
ああ、なさけねーなー。

いやいや、こんなこと言っていてはまた彼女にどやされるぞ。

今度こそ彼女は本気で怒るぞ。

彼女はどSだからな。

そして俺はどMだ。

怒られたいのかもしれんな。

いやいや、依存だな。それはいかんいかん。

梅雨空に誓うか。

やれないことは言うな俺。

言うならやれ、実行しろ。

死ぬ気でやれ。

彼女は、「ほら、また口だけだよね」

「そんなのいくらだっていえる。」

「どうせやらないんでしょ」

「何度も何度ももういいわ」

「聞き飽きたわ」

「やらないなら言わないで」

「遠い未来の目標なんていらないわ」

なんて思われてる😨

見透かされてる。

完全に俺の負けだ。

認めます。

俺の負けです。

ひれ伏します。

あなたの脚元にひざまづきます。

俺を地の底に落としてくれてありがとう。

ベイベー。

愛してるぜ。

ここから始まる。

新しい俺。

見てろよ、必ず上り詰めてやる。

愛しの彼女さん、どうぞよろしくお願いいたします。

これからもこの僕をよろしくおねがいします。

○○さん。愛してます。

俺の愛しの彼女はイチゴが大好きなのさ。

イチゴパフェ作ると喜んでうれしそーに食べてくれる。

俺はその顔見たさに、研究に研究を重ねて、日夜おいしい🍓パフェを考えている。

イチゴ、生クリーム、あんこ、プリン、ちょこ、桃。

この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?