見出し画像

4行日記 つまるところは

4行日記4月15日
・昨日もメラトニンもネナイトもネルノダもヤクルト1000もピルクルミラクルケアもその他何も飲まずに寝たんだけど。

・普通に眠れて、普通に1.2度目が覚めた。

・そうよね、悩みがあれば眠れないし、疲れていれば眠れるし、疲れすぎると眠れない。

・サプリメントでどうにかするよりも悩みと向き合おうと思いました。

今日のお昼ごはん
おにぎりと茹で玉子と緑茶
悩みといえば「普通に貧乏なこと😱」なんだから、スタバのラテとかコンビニのラテとか買わずに家から持ってきた緑茶にしました。
まずはそこから頑張ります😊


追記 
前にメンタルの病から脱するためにひたすらアルバイトを掛け持ちして3000万ためた人のブログを読んだことを思い出しました。
見習わなくては。。
(私はアルバイトの掛け持ちとかは無理なので無駄遣いをしないことですね)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?