見出し画像

4行日記 びっくりしたこと

4行日記
・お弁当を作る。

・昨日買った平飼いたまごがあまりにしっかりしていてびっくりしました。

・セザンヌBBクリームが私の砂漠肌にいまいちのらなかったので乳液を混ぜたら江原道ファンデテイストになりびっくりしました。

・アセトアミノフェン抜き6日目🥴抜いても痛みがないことにびっくりしました。

今日のお昼ごはん

朝ごはんの時にたくさん作って
半分お弁当に詰める荒技。
玉子焼き
日本ハムのアレルギー対応ウィンナー
ピーマンの炒めもの
おにぎり🍙
玉子は平飼いたまごを割引で買ったやつ。
平飼いたまごって濃厚でしっかりしていて
いつものように畳めなくてびっくりしました😲
ふふ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?