見出し画像

お家で簡単!激ウマ唐揚げの作り方!!

こんにちは。〖こうちゃん〗です。

前回は初めての投稿という事でしたので〖こうちゃん〗自己紹介を書かせてもらいました。

少しですが、好きを頂けました( *´艸`)

フォローも少しだけ増えました。

ありがとうございました。


今回は二回目の投稿です。


趣味の料理から、ド定番の唐揚げです。


唐揚げ!って聞くと、皆様はどんな唐揚げを思い浮かべますか?

醤油ベース?塩ベース?香辛料などを使った辛唐揚げ?

色々有ると思いますが・・・・・・


今回はシンプルな㊙㊙㊙を使った唐揚げを紹介したいと思います。


この㊙を使う事によって唐揚げが【3倍】美味しくなると言われています!!

是非お家でも簡単に出来ますので、今晩のおかずにどうですか?










ここから先は

653字 / 3画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?