見出し画像

今日は七夕&都知事選投開票日!

おはようございます。

今日は七夕ですね!最近は短冊に日々の不満を書く大人もいるそうですが、そういう日じゃないし、そういう目的の使われ方をするのは間違っているので別の解決方法を模索してくださいね!

また、そもそもロマンチックなお祭りだから交際相手がいない自分には関係ないという訳でもなく、星に自身の向上を願う純粋な気持ちがあればOKな訳ですので楽しみましょう。

それから、本日は東京都知事選の投開票日!!

選挙に行きましょうね!

「どうせ行ったって変らない」なんて理由は、ただただ恥ずかしい事だと理解してくださいね!他人に言ったらアホだと思われますから。

仕事が・・・体調が・・・旅行が・・・なんて人のために期日前投票というものがありますから、と言ってももう遅いので今日投票へ行きましょう。

さて、やはりと言うべきか特売の泉州水茄子が好調です!
夏の食材「ゴーヤレモン風味漬け」も売れてますよ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?