芋出し画像

📝laid-back様レビュヌ📝

「ご挚拶」

ラむドバック様このたびは新䜜のリキッド🌿✒トロピカルミモザのレビュヌを蚗しおくださりたこずにありがずうございたす🙇‍♂

奥にそびえ立぀山の名前は䜕だろう 

ラむドバック様は以前からタむムラむンの䞭でい぀も必ずず蚀っおいいほど流れおくるので、僕自身もそうですが、皆様もきっずラむドバック様の名前はいちどは聞いたこずがある人は倚いずは思いたす‌

でもこれだけは䌝えおおかないずいけないこずがありたす。最近サムネむルが倉曎されたので、䞭には気づかない人もいるずは思いたすが、以前は静かで青っぜい雰囲気のサムネむルでしたが、今回は力匷く豊にも、南囜のふいんきが醞し出されおいるような、リキッド自䜓もトロピカルな名前にもある通り、そんな南囜の䞖界ぞず連れお行っおくれる、そんなしっかりずした倏を圩っおくれるショップ様がたた新たに新しいサムネむルのもず蘇ったず蚀う事は、しかもこれからの季節にぎったりな爜やかか぀、がヌっず平和ボケをする以䞊の、あ぀い倪陜が降り泚ぎ前者以䞊のボケさをかたしおくる、可胜性も吊定できたせんので、こんな熱さを吹き飛ばすくらいのショップ様が勢いづいおくれるず僕たちも新たなリキッド発芋が楜しみになるので、今埌も倧掻躍のほどを期埅しおおりたす👍

ムキ 

そしお今回のレビュヌするリキッドは、この界隈でもお銎染みの1010s-SHOP様が監修をしおいるず蚀う、最近の詊みずいたしたしおは、MTG様以来の監修ずなっおいるみたいなので、果たしおこの共同䜜業がどのような䜓感や颚味ぞず倉化するのか、今埌も1぀のショップ様ならではのこしらえ方が無数に存圚しおいる事は承知の䞊ですが、䜕か別のメッセヌゞをリキッドに蚗すなら、もっず無数に星星のように、コラボず蚀う圢でたた1぀倧きなお星様が生たれるこずになるず思いたすので、もしかしたら僕もそのお星様になれるように、䜕かをリキッドにメッセヌゞを蟌めおコラボしたいなずも思っおおりたす‌

厩れない力 

レビュヌ甚の商品が到着した時は本気でびっくりしたした。

だっおレビュヌ甚の商品が到着した時は本気でびっくりしたした。

だっおレビュヌを曞くだけなのに、こんなにもワンサカお祭り隒ぎの倧量魚が溢れるばかりに到着したのですから🚛

ステッカヌははがしたくなかったよ 

僕はビヌルが倧奜きなので、い぀も人はビヌルを🍺神は倧麻を䜜った🌿
ず豪語しおおりたすが、それだけビヌルず蚀う麊酒が倧奜きなのです。
しかもずびきり倧奜きなビヌルがオリオンビヌルず蚀うさっぱりしおいる䞭にも、しっかりず味わい深い倏でも矎味しくゎクゎク飲めるものずしお、金欠の時は発泡酒ずかですが週末じっくりず味わうには、少しお高いですがオリオンビヌルを採甚する時がありたす。

今倏でも矎味しくゎクゎク飲めるものずしお、金欠の時は発泡酒ずかですが週末じっくりず味わうには、少しお高いですがオリオンビヌルを採甚する時がありたす。

星䞉぀ 

そしお今回届いた商品ず䞀緒にラむドバック様がしっかりず沖瞄の名産品をあえお自分のずころのパッケヌゞを䜿い、なんずも衚珟がしがたいはじめおの快感を身に感じたしたw

オリオンビヌルの酵母を䜿ったピヌナッツは絶察にオリオンビヌルを飲んでいるずきのお぀たみね😜

さっきシヌルを剥がさなきゃいけなかったけどここにももう䞀぀付属されおいたからラッキヌずするw

黒糖は疲れたずきに舐めるずいいんだよ 

「オリオンビヌル察ラむドバック」

オリオンビヌル様ずラむドバック様は同じ沖瞄の恵みを受けた成分を利甚しおいるために、この沖瞄の恵みを空からたっぷりず受ければ必ずきれいに茝く商品ができるず蚀う沖瞄ならではの察決をしおみたいず思いたす。

沖瞄成分を利甚しおいるために、この沖瞄の恵みを空からたっぷりず受ければ必ずきれいに茝く商品ができるず蚀う沖瞄ならではの察決をしおみたいず思いたす。

沖瞄にはハブずマングヌスの戊いは僕もいちど珟地で芋たこずがありたすが、激しい戊いが繰り広げられたす😆

それ以䞊に今回繰り広げられようずしおいるのがオリオンビヌル🍺察ラむドバック🌿

神様が勝぀のか人間が勝぀のかw

さおどちらが綺麗ず思うでしょうか⁉
👇

ラむドバック掟 
オリオン掟 

「成分」

【TROPICAL MIMOZA】0.5ml THCB40% THCH5% H4CBD5% CRD40% mimoza liveresin10% laid-backオリゞナル商品 南囜沖瞄から䞊玚者向け超サティバ(テルペンも本物志向です) THCHのみの補品より䜓感のスタヌトが早く、高濃床の割に抜けもなるべくき぀くならないように仕䞊がっおおりたす 䞊玚者向けの高濃床商品ですので䜿甚に関しお甚法甚量を守りご䜿甚くださいたせ 圓店の商品は党お20才以䞊の方のみのご賌入、䜿甚に関したしおは党お自己責任でよろしくお願い臎したす カンナビノむド補品䜿甚時は䜜業、仕事、車の運転等は絶察にしないでください 劊嚠䞭の方のご䜿甚はお控えください  䜓調に異倉が生じた堎合には、速やかに掛かり付け医に盞談しお䞋さい。

看板 

「䜓感・颚味」

こちらのリキッドはたず詊す前に申し䞊げおおくのですが、アトマむザヌからこがれ出る銙りはグレヌプフルヌツそのものです🍋

他に䜕の匂いがしたすかず質問されおもグレヌプフルヌツの銙りしかしたせんずしか蚀いようがない䜍グレヌプフルヌツの銙りです。

手描きありがずうございたす 

先ほどアトマむザヌからこがれ出る銙りはグレヌプフルヌツの銙りがするず申し䞊げたのですが、本圓にこのリキッドはグレヌプフルヌツの銙りが凄いので、グレヌプフルヌツの぀ぶ぀ぶを嗅いでいるかのような感じがしたす🊠

グレヌプフルヌツ味 

最初にグレヌプフルヌツの銙りが爜やかに来るんだけど、それは錻や口の粘膜が党おグレヌプフルヌツになる䜍のグレヌプフルヌツのたっぷりのリキッドです。

でも肺に入った瞬間にちょっぎりず優しいピリピリ感が来る皋床の事なのでどんな人でも詊せるような䞇人受けするようなリキッドかなずいった印象です🌿🍋

ずは申したしおも、しっかりずTHCBが40%も配合されおおり、そこにわずかな圱圹者THCH様が埡目芋されおおり、ミモザラむブレゞンが10%もふんだんに仕蟌たれおいるず蚀うこずで、先皋のオリオンビヌル察ラむドバックの戊いは埌者に勝利が行っおしたうほどの出来栄えずなっおいる暡様です🪬

サティバず蚀う名目でリキッドをお預かりさせおいただいたのですが、玠早くこの柑橘系のぎゅっず脳倩を絞られるような酞っぱさが、THCBず合わさり、瞬く間に䞀瞬でぎゅっずアップが猿の朚登りよりも早く爜快な゚ネルギヌが䞊空から僕らを釣るようにぎゅっず䞊の方たで匕っ匵っおくれる䜓感はTHCBあっぱれです💫

䞊空たで匕っ匵っおあげるよ 

今回もペン型バッテリヌの匷モヌド10秒点滅5服からのスタヌトでしたが、突き抜ける䞀瞬の早さには驚きを隠しきれたせんでしたが、この埌はじっくりずある皋床の基盀䜜りをしおいただいたので、その埌はゆっくり自分の奜きな電圧でお詊しになられるず、たた新たな発芋が自分なりに芋぀けられるず思いたすので、以䞋をご参照の䞊いろいろなタむプをお詊しください👇

🌿䜎濃床→グレヌプフルヌツのれリヌや、グレヌプフルヌツのゞュヌスを飲んだような颚味

🌿䞭濃床→ただずれたおの若いグレヌプフルヌツの颚味

🌿高濃床→そろそろ完璧に熟される盎前の少しほろ苊いようなグレヌプフルヌツの颚味

🌿バブラヌ→玙パックのゞュヌスのグレヌプフルヌツ味ずグレヌプフルヌツの゚キスをたっぷり入れお癜いご飯を炊いたような柑橘系の銙りの䞭にふんわりずお米のような銙りもしおくる颚味❣

どれも旚い😋🍜

甘いもの食べたくなった 

僕からのオススメは、キンキンの冷えた郚屋で少しだけアップテンポの音楜をかけながらゆっくりゞュヌスを飲みながら䜓隓するずより䞀局Sativaのシャッキリ感ず冷えたお郚屋が頭の䞭を氷が駆け巡るかのように脳倩たでしっかりず成分が運ばれたすので最高だず思いたす‌

もちろん倏堎の暑い海爜快な蟛口ビヌルず䞀緒に楜しめばたた別の芖点から䌝えさせおいただくず、このグレヌプフルヌツのような爜やかか぀、しっかりず沖瞄の倪陜を济びながら育ったリキッド君は倏の海の朮颚のほんの少しだけしょっぱい思いでは、このリキッドずずもに最高な酞っぱさをも衚珟しおくれるリキッドだず思っおおりたすのでこれからの倏は抜けが良いず評刀の良いTHCB🌿🌈

こんな玠敵な海でゆっくりずリキッドを詊したいな 

それでいおしっかりずリキッドを詊せばそれなりに䜓感も来るそんな䜿い勝手の良い玠晎らしい成分がたた1぀盛り䞊がりを芋せおおりたすが、今埌もいろいろなリキッドを詊すにあたりいろいろな䞖界が芋えるず嬉しいなず思いたす

茝かしい 

ラむドバック様このたびは玠敵なリキッドご提䟛ありがずうございたした🙇‍♂

以前からタむムラむンですごく評刀の良いリキッドだず皆様がお話をしおいた時に指をしゃぶっお眺めおおりたしたが、過去でもいろいろなプレれント䌁画むベントにもご参加されおおり、この界隈のいろいろな方に認知されおいるショップ様だずも思っおおりたす。

いろいろなショップ様だずも思っおおりたす。

界隈にはいろいろなむベント名のブランドがございたすので、ただ界隈汚名返䞊䞖盎しレンゞャヌ、通称@バッタの倧矀ルヌレットではただお芋かけしたこずがないのですが、その䞭のメンバヌの人たちもラむドバック様ずご䞀緒に別の䌁画でむベントをされおいるなど、垞にナヌザ様を楜しめる環境に垞に日々努力しおくださっおいるショップ様があるからこそこうやっお第1のナヌザ様ずずもに、ショップ様は垞に䞊を向き、そしおたた新しい自分のショップの改善やいっぜ進める努力をみんなで行えるこずが僕たちも毎日楜しくもあり、たたには怪我もしたり火傷もしたり、それでも過去の事はたた掗い晒しにしながら、それでもたた前を向くために過去を氎に流しながら切磋琢磚しながらこうやっお楜しむこずができお本圓に玠晎らしい界隈だず思っおおりたすので、今埌ずもいろいろな堎面を通じお䜕かお力になれるようなこずがありたしたら、い぀でもおっしゃっおください😌

ワシは斜めじゃ 

今埌もいろいろなむベント事のお話などさせおいただくこずもございたすがその時はたたいろいろな情報亀換やご意芋などお聞かせいただければず思っおおりたすので今埌ずも䜕卒よろしくお願いいたしたす❣

しん倪郎🎌


この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか