見出し画像

睡眠が大切すぎた


おはようございます。

今日は金曜ですねー。祝前日、
明日からお休みの人も多いのかな?

でも私も何億光年ぶりに今週は土日休みです。
金曜日が華金になるのはちょっと嬉しい・・・



そんなところで今日はめちゃくちゃ寝たんです

昨日帰宅後すぐに睡眠をとり
8時間くらいは寝れました。

私は6〜7時間は寝れるように
いつもしてるのですが、久々に8時間以上寝て
身体もメンタルも色々とスッキリしてます


すごい、本当にすごい
睡眠ってすごい


寝ることは大切だわ、、

身体がスッキリすると嫌な思いも
少しは軽くなる気がします


マッサージしてもらうことも
身体や自律神経が整うと思ってたけど
睡眠もめちゃくちゃ大切だ


当たり前ですけど、当たり前だけど
本当に大切ですね  

えー本当びっくり。
寝ることを疎かにしがちだけど
食事と同じくらいもしくはそれ以上
大切に摂らないといけない時間ですね


私にとっては寝ることが
回復方法の最重要法でした


中身もなにもないnoteですが、
朝から驚いたので残しておきます。


寝るって大切すぎるわ
moru

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?