見出し画像

東リべ2、吉沢マイキーにまた会いたくなった



東京リベンジャーズ2を先日観てきた。
前回の記事に書いた私の幸せな結婚を一緒に見た友達と見てきた。



当日はマイキーぬいぐるみを連れていきました

前作は映画館でみて今回あれから1年半以上経ったのだと考えるとかなり感慨深い。
東リべは私にとって吉沢亮にハマった作品であり初めて3次元の推しきっかけでハマった作品だ。

原画展にも行ったし原作はもちろん揃えてアニメも見ている作品だ。
今まで通った作品の中でも惜しみなく応援してる。
なのでこの作品を見るのをかなり心待ちにしていた。

何より本作は二部作。しかもあの
血のハロウィン編だ。

まだ見に行ってない人、そもそも初めて知った人のためにネタバレは避けようと思うが血のハロウィン編は私にとっても思入れのある話だ。
もうそれを実写で丁寧に二部作でやってくれるだけでも正直とてもありがたい(´;ω;`)

何より良かったのが村上虹郎くんの一虎だ。
あの怪しげな一虎くんを演じることは相当難しいだろうなと思っていたので今回村上くんに演じて貰えてよかった。一虎への解釈も少し変わってきた。

あと真一郎くん・・・あの人だとは(まだ見てない人多いと思うので敢えて言いません見た方は分かりますよね😳😳)
吉沢亮のヲタクとしては色々と感慨深い。

そして何よりマイキーと吉沢さんへの愛がまた増してきた。

東京リベンジャーズ2より

神社でのたけみっちとのシーン・・・めちゃ好きなんですよ
今回見れてほんと良かったな
あと集会の時のマイキーにめちゃ色気を感じてしまいました・・・🥰

映画を見た後、また原作を読み返したくなり現在2週目だ。またキャラへの愛を読みながら増していく。
後編は6月30日公開
原作を読んでた私でもハラハラする終わり方だったが後編はきっと泣く・・・😭今から心臓に悪いな😣
それまでにあと何回観れるか・・・
前観たばかりなのにまた会いたくなるな・・・
早く会いたいな🏍🔥🔥

最後に吉沢マイキーとぬいぐるみマイキーと写真撮りました📷

くろうさぎ


この記事が参加している募集

映画感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?