見出し画像

クリスマスイブの朝

さぁ、今日はクリスマスイブですね🎄
日曜日だし、今夜パーティーをするご家庭も多いのではないでしょうか??
我が家も今夜、パーティー予定🎉
布団の中で‥
朝のうちに買い出しに行かなきゃな〜‥
スーパー寒いよね〜‥
寒いな〜寒いな〜‥
‥ん?いや⁈これは中から来る寒さ?
息子の風邪を拾ったようです〜(T . T)
主人に買い物を頼み(今回のおつかいは100点💯)、洗濯干しも手伝ってもらいました。。ありがたや〜😌
ひとまず、EVEを飲んで、また布団に潜り込みます。
イブにEVE飲んだ話。
はい。言いたかっただけです。

こちらアスペルガー症候群グレーゾーンの二児のママです!私の見える世界🌏、働くママ向けのレシピを配信致します‼️よろしければサポートお願いします🙏頂いたサポートはクリエイターとしての活動費、社会貢献活動に使わせていただきます!