見出し画像

大掃除をはじめたらヤバい事になるアスペBBA

さて、今日は大掃除の日。決めた日に決行しますよ。だって、止まらなくなるのわかってるからね〜‥お風呂とか分解しちゃう。水道のシャワーとかもね。床は滑るくらいに磨いちゃう。摩擦ゼロにする🤣壁も窓も全部拭いちゃう🤣誰か止めて‥
今日は朝から主人が子ども達を連れて、ポケモンセンターに行ってくれているので‥さぁやるか!!という決行日なのです。

明日は、仲間が我が家に集結‼️忘年会予定です♪♪
さぁ‼️ママさん方‼️やりますか‼️やってやりましょうよ‼️

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

こちらアスペルガー症候群グレーゾーンの二児のママです!私の見える世界🌏、働くママ向けのレシピを配信致します‼️よろしければサポートお願いします🙏頂いたサポートはクリエイターとしての活動費、社会貢献活動に使わせていただきます!