見出し画像

今年のグラミー賞に感動した日記

2/6 (月) 今年のグラミー賞授賞式を観ました!
毎年、WOWOWで生中継されていて、約10年ぶりに
リアタイで観ることができました。(休職中のニートやから(笑))

とにかく、Lizzo(リゾ)に感動しました!
パフォーマンスにも受賞スピーチにも。

彼女の曲も言葉も表情も、すべてに
ポジティブなマインドが溢れていて、
見ているだけ、聴いているだけで、本当に勇気づけられます。

アルバムの『Special』と
第65回グラミー賞の年間最優秀レコード賞のスピーチ
是非、聴いてみて欲しい、見てみて欲しいです。

リゾの他にも、

  • HIP HOP 50周年セレモニーパフォーマンス

  • ビヨンセがグラミー賞受賞数、歴代最多を塗り替える

  • サム・スミスとキム・ペトラスの『Unholy』パフォーマンス etc…

人種とか性別とか体形とか、
全てを超越するような
最高のグラミー賞授賞式で感動しました。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?