見出し画像

マックのコーヒーを無駄にしてしまった日記

マックのコーヒー、120円なの安すぎるよね!?
そんな神コーヒーを、全部こぼしたことを報告するだけ
の日記noteです(笑)

↑↑↑こんなにこだわっていて、たった120円で買えて、
カップのデザインも、とか飛行機とかいろんなバリエーションもあって、
大好きなんです。

昨日、テイクアウトして、
緊張しながら、家までこぼさずに運んだんです。
(ドリンクを持って帰るのって、ケーキを水平に運ぶ時レベルに緊張しますよね、、(笑))

で、家の机の上に置いた途端、
ホッ
としちゃって。。。

伸ばした腕を縮める時に、肘がダイレクトアタックしちゃって、
思いっきり机から落としてしまいました。

そう、175g全てのコーヒーをぶちまけました。

悲しみと申し訳なさと笑いが
一斉に押し寄せてきましたとさ。

以上です。(笑)
こんな無意味な投稿があってもいいですよね?(笑)
最後まで読んでいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?