20240101 今年の目標

なんだか思い立ってnoteをインストールして、書き始めてみた。日記とか続いたことないけど。
ぼんやり思っている今年の目標でも書こうかな。

韓国語を話せるようになりたい。
年末に韓国旅行して、聞き取りはなんとなくできるけど
口から言葉が全然出てこなくて悔しかった。
今年の4月のtopikで4級取れたらいいな。
今年、いや去年、Ⅱ受けて撃沈したけど。。
もう少し勉強に時間を割いて頑張る!

あとは推し活。ソウルコンに行くのが目標!

あと痩せたい。毎年言ってる。でも今年こそ。
本も読みたい。昔は好きだったのに最近は読めてないから。

…全然面白いこと書けないな、でも思っていることアウトプットできる場ってあんまりないから、素直な気持ちを書いていきたいな!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?