見出し画像

急に寒くなる。

こんにちは。
暑い夏から急に寒さが冬になってきました。
冬支度を先延ばしにしていたので、少しずつ始めてます。

去年は電気カーペットを出したのですが、
あまり効かず、今年はコタツを出しました。
まだそれほど電源は入れてませんが、下の絨毯があったかく気持ちいいです。
その絨毯はニトリのNシリーズです。
めちゃおススメです。

昔は子供は風の子といいましたが、
インフルエンザや様々な感染症がある中、
出来るだけ子供の服装や体調も気が抜けないでいます。

私も夫も、気管支喘息もちなので風邪をひくと咳がでて中々治りません。
ニュースでも言われてましたが、やはり咳どめが不足してるようなので、出来るだけ風邪をひかないようにしていきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?