見出し画像

スタエフで若いお2人にハマったおばさんです😊

2022年9月25日(日)☀️

スタンドエフエムを聴き始めて1ケ月

個人でラジオ番組が発信できる✨

自分が興味ある内容の放送をピンポイントに聴ける✨

これはとてもいいっ👏

聴く側も周波数を合わせなくても

気軽にいつでも都合のいい時にながら聴きができる✨

ライブ放送では、聴く方もコメント参加できる

もう楽しいしかない😍

我が子と変わらない年代のお2人の番組に、
まんまとはまってしまったオバサンだ笑

お2人は、noteもされている

私がnoteをはじめたのも、お2人の影響を受けてやってみよう!と思ったから

そのお2人とは…きむらゆうすけさんとあんず(ラブラムネ♡)さん

お2人は、それぞれ番組をもたれているが時々一緒にコラボ放送もされている

・躁鬱きままにラジオ

https://stand.fm/channels/5f3e95b0907968e29dcf9744

・あんずの気まぐれラジオ

https://stand.fm/channels/5e9058d486a7f40577c113bd

このお2人の絶妙なやりとりがたまらなく面白い!

住んでる場所も生まれ育った場所も違うのに

今まで一度も会ったこともない2人とは思えない程のナイスコンビ!最強ビジネスパートナー笑

ゆうすけさんは、大学8年生。ただの8年生ではない笑

まずは、何でもやってみる!をモットーに

いつでも探求心を忘れない姿に、おばさんは

力をたくさんもらっている

色々なことに取り組まれているので、これ

からの活躍がとても楽しみだっ!

あんずさんは、主婦。ただの主婦ではない笑

あんずさんの声には、いつも癒しをもらう

よく笑われているので、聴いているとこちらも段々と楽しくなってくる

趣味も多彩な方で、写真を撮られている

フィルムカメラをこよなく愛されているカメラ女子

ナチュラルさがとてもいい✨

これからもあんずさんの写真をたくさん見続けたい♡

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ゆうすけさんへ
あんずさんへ

生きづらい日があるかもしれないけど

しんどい日がたくさんあるかもしれないけど

お2人を愛してくれている方がいることを忘れないでね

おばさんは応援しています

いつも楽しませてくれて、笑わせてくれて

力をくれてありがとうございます😊

あんずnote
https://note.com/anzu_102

ゆうすけnote
https://note.com/kimutti

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?