見出し画像

SAMURAI BLUE お疲れさまでした!⚽️

2022年12月8日(木)☀️/満月🌕️

昨日、⚽️サッカー日本代表の皆さんが帰国された!

まずは😊

おかえりなさい!!お疲れさまでした!!

先日の決勝トーナメントvsクロアチア戦も
リアルタイムでテレビ観戦した

最初から最後まで心臓がドキドキしぱなっしで目が離せない試合だった

延長戦の末PK戦になり、南野選手が一歩一歩とポイントへ進んでいく姿を観ると緊張感が半端なかった💦

PKで日本は3本取られてしまったが、クロアチアのキーパーが素晴らしかったとしか言いようがない

惜しくも負けてしまったが、やるだけやっての結果なので私は悔しい気持ちよりも悔いはない気持ちと感謝の気持ちの方が上まった

ベスト8の壁を打ち破るためには、ワールドカップへの出場権を獲得し、リーグ戦も突破し決勝トーナメント戦へ毎回残れるぐらいの常連国になっていかないと達成できないと思っている

しかし、スペインも決勝トーナメント1回戦でモロッコにPK負けしていたのには驚いた👀

日本がスペイン・ドイツを破ってグループ1位通過で進んだのもビックリした💦

ワールドカップは、何がおこるか本当にわからないと実感した😂

4年後もワールドカップへ出場し、決勝トーナメントに残れるように日本代表の活躍を期待している

そして、夢は大きく!!めざせ優勝🏆️である😄笑

改めて、日本代表の皆さん!感動をありがとうございました!!ブラボー🙌

今日も読んでくださりありがとうございました😊








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?