見出し画像

ついにきたのかもしれないと思うワタシ


ちょっとショックな出来事が😨

グランドゴルフから帰ってきた母がクサイ😱

トイレ行こうかって言っても、行きたくないと言って行ってくれない。

また今日は庭陥没工事及びトイレ取り替え工事日🚽

そんなこともあってワタシもちょっと意識が他にいってた。

で、しばらくしてからやっぱり臭いので強引にトイレに行ってもらったら

案の定…💩

紙パンツやから被害は最小限やったけど、色々ショック😨

ああきたかーって感じ。

別に怒ったりはしてないで。

こうやって進んでいくんやな。

これがたまたまなのか、ずっとなのかはわからへんけどな。

で、玄関とリビングに見守りカメラを置きたいんやけど、いっぱい種類があってわからへんのと母が電源抜く問題があって。

今も時々電源抜いて配線抜いてまうから、ハードディスクレコーダーが全く使えなくなってさ。Wi-Fiは使えへんし…

認知症の方の行動って、何回もご飯食べるとか同じこと何回も聞くとかはドラマでもあったけど、電源抜くとか配線抜くとかは、ほんまに知らんかった。そして今の時代Wi-Fi使えへんと結構困るんやーー😔

毎日毎日小さいけど困ること多いわ😅

今日はもう早く寝よ

AI作 80歳日本人女性とお花見


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?