見出し画像

毛玉とワタシ

母に仕事がある方が良いと思って、洗濯物を畳むのをやってもらってる。で、気づいたんやけど、

何時間でも毛玉取りやってる😱

洗濯物の山は減っていってなくて、ひたすら靴下やタイツの毛玉を取っている🤣

私からすると、靴下の毛玉とか

どーでも良い
まじでどうでも良い
毛玉いっぱいでも全然困らへん


ついつい、

毛玉取らんで良いから洗濯物畳んでよ、と声かけしたところ、

鬼の形相で

良いやん毛玉とっても
お母さんはこの家では邪魔なんやね
早く死んだらいいんでしょ!

ってキレられた😭

あー😮‍💨 黙って毛玉取らせとけばよかったってことか。

こういう内職ないんかな
靴下の毛玉取ります🧦みたいな😂

というわけで今日はここまで。
明日も頑張ろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?