見出し画像

草引きと痛み止めとワタシ

五十肩くらい大したことないやん、という周りの声と日々戦うわたくし。

なんでこんなに理解されへんのか。

まーじでめっちゃ痛いから😖
左が不調やけど、右の動きの反動で左側へ痛みが出たり、急激な痛みの時は痛すぎてまじで声も出ない。出るのは涙くらい。

流石に耐え切れず痛み止めを飲んだけど、効いてるのか効いてないのかよくわからない😱

そして翌日月曜日。

仕事に行ったけど、午後から左腕のだるさがひどくてさー😭 まじで早退しようかと何回も思ったけど、早退したとしても家で作業やから意味ないし。

とまあ結構な痛みとの戦いの日々です。

痛い痛いばかりですいません😖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?