見出し画像

【30代で転職】外資系に転職するまでの成功、失敗談

こんにちは!成井と申します!

自己紹介

普段は普通にサラリーマンをしていますが、本業の収入だけだと不安に感じるようになり副業をしています。副業では主にamazonセラーをしていて、それ以外にも興味があればどんどん手を出すタイプです。
今回は本業のサラリーマンについての記事を書いていきますが、副業についても興味があればこちらの記事を見てみてください!

実は私は一回転職をしています。
元々は普通に日本の企業に勤めていたのですが、4年くらい働いた後に外資系企業に転職しました。
一回転職といいましたが転職サイトには2回登録していて、1回目の方は大失敗で終わり、2回目で自分に合った企業を見つけられた感じです。
本記事では私自身の経験を踏まえて、転職で成功するために必要だったことを紹介していきたいと思います。


ここから先は

2,791字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?