見出し画像

トラベラーズノートが整いましたっ!

こんにちは、ママライターのみゆきです。

先日購入したトラベラーズノートに、おめかしを施しました。

前記事でも書きましたが、
欲しかったトラベラーズノート用のチャームをゲット!

左が金ボタン(大)、右がペンのチャームです。

こちら東京駅構内にございます、トラベラーズファクトリーステーションで
購入しました!

と、いっても実際にお店に行ったのは、夫です…。
所用で東京に行く機会があったので、お願いしました。

自分で行って、くまなく商品チェックをしたかったのですが、
次は絶対に行きたいと思います。

さて、さっそく着飾ってみました。

着飾ると、より愛着がわきます~♡

コーヒー豆のチャームも欲しかったのですが、
次回のお楽しみに!

トラベラーズノートファンの方々が、どんな風にオリジナルカスタムを
楽しんでいるのかを調べてみたのですが、

とーっても個性豊かに、おしゃれに、自分らしく
使っていて、手帳の楽しみ方は無限大だと再認識しました。

わたしもトラベラーズノート2号を用意した際は、
お気に入りのビンテージコインを飾ります!

じつは、無地帳には、まだ何も記していません。

読書が趣味なので、読書ノートでいこうと思います~

では、素敵な一日をお過ごしくださいませ😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?