見出し画像

耳から始まる私の新しい習慣

こんにちは、ママライターのみゆきです。

今回は私の新しい習慣について書きますね。

耳活は、ちょっとした隙間時間、移動する時間に、
耳から情報を得ることです。

わたしも、家事や育児の合間に、ながら聴きで
アップデートをはかっていますが、

予想以上に、効率よく、欲しい情報を手に入れています!

家事の気分が上がらないときは、音楽
学習時間が足りないときは、ラジオ配信をチョイス。

なかでも、ママフリーランスの毎日発見ラジオが大好きです。

というのも、現在、起業家サポート養成講座を受講中で、
開業届をだすか、ださないかを悩んでいましたが、

この方の配信を聞いて、フリーランスの自覚をもつため
すぐに申請書を提出。

最初の一歩を踏み出す勇気をもらえました。

今回は、わたしのマインドが強化された瞬間を、お届けしました。

みなさまも、音声メディアに耳を傾けて、
理想の自分を描いてみませんか?

※耳が強くない方は、音量にお気をつけくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?