見出し画像

ひとり時間が至福に感じながら少し虚しく感じるわたし

週末は自分のテンションのあがることを。

というわけで土曜は
美容デーで美容院・ネイルに
日曜は
1人カフェ・ミュージカル鑑賞・エステ
最高な休日だ。

ミュージカルについては
親戚に誘われ一緒に行くけど
それ以外は全て単独行動

この誰にも迷惑をかけない1人の時間が
とてつもなく大好き

だから規制をする年末年始も
なるべくそういう時間を作りたくて
彼との旅行意外は実家でのんびりするんだ

人によっては
地元の友達と会う人も多いだろうけど
それすら自らしないという
揺るぎない軸笑

帰りまーす
この日空いてまーす
とかって言ったらおそらく誘ってくれる(と信じてる)けど
敢えて静かに帰省、、、

誰にも会わない至福さと
同時に
誰にも会わない虚しさも
どこかに密かに感じてる
虚しさ感じずに
超絶前向きに振り切ってる人いますか? 笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?