スピリットで生きよう!

【豊かさを覚醒させるには】

豊かさを覚醒させるために一番大事なことは何でしょう??

それは、自己愛です。

セルフラブ♡

自己愛には2種類あります。

①内向きの自己愛
②外向きの自己愛

内向きの自己愛とは、、、

♡自分に集中すること!
♡自分を満たすこと!
♡自分を大切に扱うこと!

POINTは
自分と未来に意識を向けることです。

⚠ 過去と他人に意識を向けないこと!

外向きの自己愛とは、、、

♡自分から喜びを生み出すこと!

目の前の人を喜ばせること!
目の前の人の問題解決をすること!

POINTは
出すのが先で、後から入ってくる。
目の前の人に何を投げかけるか。
投げかけたものしか返ってこない。

人生はブーメランの法則!
何を投げかけるかで人生が変わってくる!
投げかけたものが返ってくる。
(タイムラグ有り)

愛を投げかければ愛が返ってくる。
親切を投げかければ親切が返ってくる。
嫉妬を投げかければ嫉妬が返ってくる。
恨みを投げかければ恨みが返ってくる。

因果応報。

大いなる宇宙の存在はすべての人を応援したいと思っている。

宇宙の法則には良いも悪いもない。
何を選ぶかはあなた次第です。
 
人生とは選択の連続で、自分自身とは自らの選択によって出来上がった結果である!

ネガティブを選ぶのか、ポジティブを選ぶのかもあなた次第です。

今からでも遅くはありません。

自己愛=セルフラブ
①と②はどちらもバランス良く必要です。
どちらかに偏っていると豊かさは覚醒しません!

今日から意識してみて下さいね〜(*^^*)







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?