結婚指輪♪

こんばんは ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今日は結婚指輪を受け取りにGALA横浜元町店に行きました!
お店は下記に載せます‼️

https://gala-okachimachi.com/store/motomachi

こちらのお店は彼女にプロボースした時にも利用し婚約指輪も購入しまして金額も良心的で種類も豊富、又店員さんの対応も素敵だった為結婚指輪もこちらで買おうと彼女に相談していました。

外観のお写真はこちらです💁‍♂️
(石川町の駅から徒歩5分以内で車でお越しの方は、近隣にコインパーキングも多くあるのでアクセスが良いので是非気になる方は一度行ってみてください♪)

実際購入した結婚指輪は、こちらになります♪

シンプルのデザインで両方の指輪に
相手の誕生石を入れてもらいました。
(色んな種類がありましたが、、シンプルにしました)

実際に結婚指輪を付けて結婚するんだと実感が湧き今後の生活を妄想すると楽しくなりました☺️

今後結婚指輪や婚約指輪を購入検討の方には是非おすすめですので行ってみてください♪

又横浜元町店以外にも東京の銀座店、御徒町店のお店もありますのでアクセスしやすい方に行ってみてくださいね(*´ー`*)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?