見出し画像

稽古仲間と飲み会

おはよう〜ございます!

と言っても
夜中3時に帰ってきました!

今日メンバーは
私、ボランティアで和太鼓を
6年間やってます

今年は28日最後の打ち締めをして
昨日29日の夜
男子3人私の20代だけの
飲み会かつ忘年会🍶💓🍷

私車で来たから
お酒飲めなかったけど
飲みたかったなぁ〜✌😚🍺
お酒はたまーに飲むくらいです

4人の中で1人だけ
お酒飲んでたから
1人だけ気分がいいから
私陰キャだから
お酒の力貸してもらえば
なんとか陽キャになれるんだけど

素のままで食べ飲みするのは
(ツラミ)'^'(ツラミ)♡ᵎᵎᵎ

来年の新年会は飲みたい

でもこの飲み会の話は
28日の稽古終わって
自宅に帰ってきた時
LINEに連絡があって
私を誘ってくれたの

こんな陰キャでも
誘ってもらえるなんて
普段あんまり喋らないから
喋れるんだけど
稽古してるのその空気に負けちゃう

陽キャになりたい
はっちゃけてみたい

どうしたらなれるのかな?笑

飲み会めちゃめちゃ
良かったな
次はお酒飲む(๑꒪⌓꒪๑)ノ🍺

(○・ω・)ノ----end-----

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?