見出し画像

「キングダム」大将軍の帰還

本日、観た映画は「キングダム」大将軍の帰還

「忘れられない、戦いが始まる」

今までの「キングダム」の流れを通して見せつつも、
2時間半という長丁場でありながら、息つく暇もないほどの
圧倒的な戦闘シーン。そして激突する大将軍。

仲間を思い、守り抜き、そして…。

ネタバレになってしまうのでここまでにしますが、泣ける…。
いや、泣いた。あそこや、あの場面でも…。よかったです。

最後のクレジット「大将軍の帰還」の文字がバーンと出てさらに胸に響きました。個人的には王騎将軍が気に入ってたので、見応えもあり満足。

梅雨を吹き飛ばすような勢いがあり、オススメです。

ちなみに映画を観た後は、ガッツリとカツを食べました。

カツと映画は関係ありません。

新宿伊勢丹本店・とんかつ和幸「匠庵」(伊勢丹に合わせた店)
初めてこちらでいただきましたが、とても美味しかったです。
(お漬物もご飯も。お味噌汁は豚汁と、しじみのどちらか選べます)

キャベツ、ご飯、お漬物、お茶もおかわりをいただけますよ。

特徴は豚肉の種類を選べる事(もち豚、鹿児島黒豚、赤城豚、岩中豚など)
ちょっぴり贅沢にとんかつが食べたい時にオススメ。

(余談ですが、豚も夏バテで最近、豚肉も高くなってるそうでこのお店でもヒレ肉に影響がでていたようです)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?