見出し画像

りん。の声②


こんにちは。


涼風りん。です。


私の想像の

犬猫たちの気持ちを

いつも
読んでくださり
ありがとうございます。


今更ながら
簡単に自己紹介を書きますね。

私は物心ついた時から
沢山の犬や猫と生活をしてきました。
犬猫歴、うん十年にになります。

それと、
多分
普通の犬猫好きな人の5倍くらい
いや、7倍くらい…
それ以上、犬猫が好きかもしれません。笑

現在、犬4匹猫4匹と
人間より犬猫率の高い家で生活しております。

うちの家の中に住んでる子や
庭に住んでいる子、
お外で出会った子達のお世話したり、

よそのおうちの子と仲良くしたり、
見かけた子に話しかけたりしています。
あ、決して変質者ではありません。
好きなだけですよ。(;)



りん。の声①にも書きましたが


登場する子達は

我が家の子達。
知り合いのおうちの子達。

あちこちで関わった子達。


あと

通りすがりの子達なんかです^^


私なりに
沢山の子達を見てきましたが

幸せな子だけではなく

悲しい目をした子
人間を信用していない子

いろいろな子がいます。


ただ

みんな一緒なのは

その時を必死で頑張って
生きていること。



人間以外の動物は

自分の感情を話す事が出来ません。

だから

作品のひとつひとつが
あくまでも
私の勝手な想像です。


なので

本当に
そう思っているのか
思ってくれていたのか
そこは定かではありません。


でも

そうだったら良いな
そうだったかも知れない

そんな風に思って…

犬目線猫目線で
これからも書き続けて行く所存です。 


まだまだ初心者で多分いつになっても

ど素人なのでこれも多分いつになっても 

完璧な作品ではないですがこれも!


末長く

どうぞ宜しくお願いします。



最後に

犬猫だけではなく
全ての生き物と暮らす方へ

家族にしたなら
最後まで一緒に。
いっぱい愛してあげて欲しいです。

だって
せっかく生まれて来た

縁あってあなたのお家にいる
唯一無二の大切な命ですから。



涼風りん。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?