見出し画像

諦めないこと


何度も繰り返す

治ったかな
って

そんな風に思って
安心しても

また


辛いなって思う


だけど

この人は諦めない


あれこれ

試行錯誤
僕のために頑張ってくれる


思う通りにいかないから

トイレに入ったり出たりして
辛そうにしてる僕を見て
可哀想に思うのか

時々泣きながらも
この人は

あれこれと


もう何年も

お外で繰り返していた

それを何とか
騙し騙し…

これまでは
ひとりでやって来た


だけど

今はこの人が
ケアをしてくれる


僕のストレスを

少しでも減らす為

病院も極力
行かなくて大丈夫なようにと


ゆっくり寝れて

寒さも暑さも
雨も風も凌げて

飢えることもなく

居心地の良い
ここで

僕は

仲間たちと
新しい家族を待っている


だから僕も

全てにおいて

諦めない


必ず幸せになりたい



幸せになるんだ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?