見出し画像

入院 〜Day 1〜

どうも「駆け出し」です!
私は理学療法士というリハビリの仕事をしながら研究をしている大学院生です!

久しぶりの記事になります。本日は「再び入院」という記事です。
私は、以前より左腕の力の入りにくさと両手のしびれの症状があり、徐々にその症状が悪化したため、2月に検査入院をしていました。そこで「慢性炎症性脱髄性多発神経炎(CIDP)」「サルコイドーシス」という疾患を疑われました。

外部で別な検査を受けるために一時的に退院していました。
今回、再び入院して治療することになりました。私のことを覚えているスタッフの方もおり、「また来たの!ゆっくりしなよ!」という言葉をかけて頂きました。また、お世話なります(笑)

このような感じで入院期間中、記事を更新していきたいと思います!

それではまた明日!👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?