見出し画像

自己紹介

遅ればせながら自己紹介をします。
るえなです。好きなひらがなを組み合わせた結果です。
漢字はないけどアルファベットの綴りはあって、Luennaと書きます。
RよりもLのほうが好きだからこうなりました。
LはLibrary(図書館)のLだし、Liberal Arts(リベラルアーツ)のLだし、Lily(ユリの花)のL。
でもRはRead(読む)のRでもある…笑

好きなことは言語の勉強と読書です。
特に英米文学が好きですが、なんでも読みます。
通信制高校を卒業し、現在は通学制の大学生ですが、通信制大学への編入を考えています。ややこしいですね(笑)

小説や通信制高校・大学、言語学習の話などを書くつもりです。
あと考えているのはメンタルヘルスについてですが、繊細な話題だし、自分のメンタルについてどう表現すればいいか分からないので書かないかもしれません。

書く能力を高めるために頑張ります!
よろしくお願いします!!

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?