見出し画像

はじめまして。

はじめまして。図工室に帰りたい高校生です。
ついこの前、ふと図工室って中学からなかったなあと思って図工室画像でググって懐かしくてエモい感情に浸って、図工室に帰りたくなったのが名前の由来です。ロックが大好きで、音楽のことを中心に日記を書けたらなと思ってはじめました。最初の写真何にしようと思って、ふと部屋を見回したら「何故かギターを持っているシド・ヴィシャス」の絵が飾ってあるのを見つけてなんとなくこれに決めてみました。今は高校二年生でレコーディングエンジニアを目指して日々音楽と向き合っています。どうぞよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?