CT&MRI検査

2022/8/2
人生初のCT&MRI検査
私はどちらも造影剤なしで受けました。
副作用出る人多いから、私の初見ではとりあえずいらないってことでした!
とりあえず、CTから☆

CT検査…謎の筒に入って検査される。なんか5分ぐらいですぐ終わった(私は)カラコン付けてたんですけど目玉焼けるかもしれないから外してって言われて外しました。怖っ!

MRI検査…すんごい音がする丸い円の中を縦に移動したり止まったりしてた。ヘッドホンで癒し音楽聞かされてたらまぁまぁ大丈夫だった。

どちらも転移がないか調べるためのものでした。

今回の検査費用は1万円弱!やっぱりなかなかします~💦

次回は、手術日決定!&先生の話

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?