見出し画像

#今年買ってよかったもの3選

こんにちは!歯科医師Hachiです!

今日は個人的に今年買ってよかったものを3つ選んだのでご紹介させていただきます。

今年買ってよかったもの3選

①スライド式ゴミ箱

以前までは、蓋を開けるタイプを使ってました。

我が家は、ちょうど写真のようにゴミ箱の上に棚があるので、蓋を開けるたびに棚の底に当たって不自由してました。

そこで見つけたのがこのスライド式のゴミ箱

取っ手を手前に引くとゴミが捨てられて、ゴミ袋の交換もよりしやすくなりました。

スライドもスムーズなので、ストレスなくゴミを捨てられます。

一つ難点なのは、蓋ほどきっちり閉まるわけではないので、捨てるものによっては匂いがしてくることがあります。

それでも使いやすいので、買ってよかったです。

②テレビスタンド WALL V3 ロータイプ

CMでもよくみるやつです。

壁掛けテレビに憧れてはいたのですが、

正直こいつで十分だと思います。

思ってたよりスタイリッシュで

思ってたよりしっかりしていて

思ってたより組み立ても難しくありませんでした!

ウチにはちっちゃい子供が2人いて、テレビ台に登ったりして危なかったのですが、

このテレビスタンドにしてからはその問題もなくなりました!

③大型テレビ

今までは妻が一人暮らしの時に使っていたテレビを使ってました。

32型あったかな?くらいです。

理由はいいテレビを買っても、子供がベタベタ触るし、壊されても嫌だからです。

ですがテレビが小さいと、スポーツ観戦とか映画が楽しめないのは当然ですが、なにより子供がテレビにベタ付きで目に悪いというのが1番困ってました。

それで買ったのがこのハイセンスのテレビです。

有名ブランドのものより値段は低いですが、画質とか性能は今のところ不満はありません。

もちろん、すでに有名ブランドのものをお使いの方からするといろいろ物足りないところはあるのでしょうが、、

ひとまず子供が小さいうちはこれで十二分の働きをしてくれてます!

あと、55型にしたことで、テレビに近いとデカすぎて見えないので、子供が自然と離れて見るようになってくれたのです!

テレビスタンドと合わせて、子供のテレビ近い問題は完全に解決されました!!

みなさんは今年どんなものを買われたでしょうか?

最後までお読みいただきありがとうございました。

また明日もよろしくお願い致します。

この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

58,910件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?