Nintendo Switchの次世代機と考察(運命)

運命とは儚いものです
 
昔は思っていました
(記事のネタが無いな、Nintendo Switchの発売当初ならネタがあるのにな、Nintendo Switchの次世代機でも発表されないかな)  

今はどうでしょうか

(Joy-Conパステルピンク(Joy-Con新色)(既存の製品の新情報)を記事にしたところでGoogleの検索結果に表示されない) (2日以上)(正攻法で)

Nintendo Switchの次世代機を私が記事にしたところでGoogleの検索結果には表示されないでしょう
(私はインフルエンサーではありません)
(とはいえ、厳密には表示させる方法に当てはありますが、正攻法で表示させる方法に当てはありません)

(勿論、noteの中でビューを得ることは出来るでしょう)

いつもお世話になっております。皆様からいただいたサポートは、私の生活費として使わせていただきます。