節約

あなたの手の主な特徴を線とコメントで鑑定書としてお伝えします

手のひらは脳みその投影のようです

生きてきた、そしてこれからの転機、開運期などもお伝えしています

自分を知る参考にしていただけたら
ニッチに手相を観たり、勉強を教えたり、料理したり、バイク乗ったり

神社仏閣と占い、旅好きないっしーです


H Pはこちら 



節約してますか?

収支のバランスを考えたとき

支出を減らそうとしますよね

これ、あくまでも

適度ってあるんですよね

メンタル的な影響で、買い物に走ったり

過度に節約したり、なりやすいかと

環境と体調をメンテナンスすることで

余分な支出と適度な節約になるかと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?