見出し画像

45歳なう

ニッチに手相を観たり、勉強を教えたり、料理したり、バイク乗ったり
 
神社仏閣と占い、旅好きないっしーです
 
H Pはこちら https://www.nicchihandline.com
 
もうすぐ46歳になります
 
ちょうど、人生の先輩と後輩が同数くらいになってくる頃かと
 
先輩は、46歳の時どうでしたか?
 
後輩は46歳にはどうなってると思いますか?
 
先のことはわからない
 
念ずれば通ず
 
本気でこうなりたい、って大体叶ってる気もします
 
それが、結構潜在的なもので
 
だけど、本当に思ったこと
 
10年後をイメージして
 
日々、
 
中を見つめて
 
外へ動くの繰り返し
 
モグラ叩きだなぁと思うこともあれば
 
イメージ通りのこともたまには
 
やってみないとわからない、と
 
予見できたの狭間で
 
ニッチですね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?