【他】破産弁護士からのご紹介

コチラに案件を下さる方は、
・税理士
・中小企業診断士、
・M&Aの仲介業者
など様々ですが、
なんと今回は「破産弁護士」から案件をご紹介頂きました。
ある意味、同業者なので驚きです。

なんでも破産費用が払えない顧客を紹介するから、
もし買い取れる案件ならば、紹介料をキックバックでくれとのこと。
破産費用を僕からもらうという新しい手法です笑

残念ながらその案件は「買い」では無かったため、
仲介手数料は発生しませんでしたが、
今後も「カネにならない法人案件」を紹介してもらう形で提携を取ることに。

弁護士も銭ゲバが多いんだな笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?