見出し画像

Vol.18 悪魔との契約

眉唾モノのサービス内容に…

でもこの待合室にいる相談者の数を見れば、
それなりに実績はあるということか…

僕 「でも放置って、具体的にはどーするんですか?」
医者「字の如く支払いをストップさせることだよ」
僕 「放置したら攻撃されますよね」
医者「僕が代表となる第一会社に対してね」
僕 「つまり僕の第二会社には攻撃が来ないと」
医者「そう。そこで終わり」
僕 「どのくらいで攻撃って終わるんですか?」
医者「実質は平均1〜5年ぐらいかな」
僕 「その間はコンサル報酬が発生すると」
医者「その通り」
僕 「いくら払えばいいのでしょう?」
医者「債務が1.2億だから、月20万でいいよ」
僕 「高っ!!だって放置するだけですよね!?僕でもできますよ」
医者「これから怒涛の攻撃くるけど、やってみる?」
僕 「うーん、やだな…でも高いっす…」
医者「じゃあお試し期間を用意するよ」

【悪魔の契約】
・第1会社の代表を村長に変更
・債権者の攻撃を全部受けてもらう
・月20万
・攻撃が終わったらサービス終了
・途中でサービスを中断も可
・無料お試し期間を用意(1ヶ月)

あのポンコツ税理士をクビにすれば、お金が浮きます。
月100万以上の返済がストップするなら、安いものか…

こうして闇医者との「悪魔の契約」を交わしました…


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?