付き合った、その先は@59歳の恋愛

そう言えば、なんでアプリ登録したんだったかな

結婚したかった?
彼氏がほしかった?
ごはん友だちがほしかった?

ごはん一緒に行ける人はほしいと思ってた
でも!!
男女が付き合うってなると、ごはんだけじゃ終わらなくて
その先もセットになってくるよね

私の場合は長らくレスだったのと、加齢によるもので出来ませんでした

出産経験もあるのに!

できない!!

どゆこと???

ホントにショックでした
人生終わった
女性として終わった
彼とも終わった
数日落ち込みました
すぐに彼が有給をとって駆け付けてくれて
「大丈夫、大丈夫」と言いつつハグしてくれて今に至ります

では彼とはどうなりたいのか?
会いたいのは会いたいし
会えたら楽しい時間過ごしたいし
会えない時間はさびしい(時もあるし、笑)

もう10年くらいお気楽なおひとり様生活だから
誰かと一緒に住むって想像できないな
でも一緒に暮らせたら、仕事忙しい時も会えるよね
大雪で汽車が止まっても関係ないよね

一緒に暮らさないまでも、市内に住んでいればもうちょっと会えるよね
そうなったら私仕事あるかな?
なんてことを思っています

彼とマッチングしてから、半年あまり
まだ結論出す時期ではないかもしれないけど
あっという間に夏がきて、秋がきて、冬が来る

また雪が降って汽車が止まって
会えない
また会えない
ってなるのはきっとシンドイな

実は長女が3年ほど遠距離恋愛(飛行機の距離)の末、結婚
今は結婚3年目
よく3年もがんばったな

ひとまず
木曜日楽しみにしています

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?