見出し画像

考えず、楽に生きる

お久しぶりです、さなです。

久しぶりということもあり、最近の近況について。

以前note書いた時にはまだ就活をしていたなあ。
今は就活も終わり、研究室とバイトの毎日。

そんな私の最近の悩み、それは1日が長いことだ。
朝起きると、今日も長い1日が始まるなーなんて思ってしまう。

どうしてそう思うかっていうことを考えた。
有意義な1日を目指しているのに、何もできないって反省する毎日。
完璧を目指しすぎるから毎日が億劫になるのかな?笑

毎日を有意義な1日にしたい。
こんな考えてるのは自分だけなのかな、もっと考えずに楽に生きたい、と思うことが多い。
けど、こうやって考えることも大事だと思うし、性格だからしょうがない、変えられないと思う。

でも、ちょっとでもいい、できた自分を認めることから始められたらいいな。

ではでは。3連休最終日、いい日になりますように!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?