見出し画像

フォトウォーキング(公園を歩く)

待ち遠しい春を想いて

車で20分ほどのところにある公園に出かけてみました。
2年前の今頃、桜が咲いています。
新緑の葉っぱは、これからです。
今年はどうでしょう? まだこれからですね。

広々とした公園を歩き、「ん、いいね !」を写真に撮る。それが「フォトウォーキング」ですが、小さな発見があったり、子供たちの歓声が聞こえたり、お昼のお弁当を食べたり、穏やかな晴れ間の下で、ひとときを過ごすのはいいものですね。

今日もこれから、別の公園に出かけてみましょう。

桜と高い木と空と
「ムスカリ」の青が印象的

我が家の坪庭にも「ムスカリ」が咲いています。

水仙と桜と緩やかな坂道と

今日行く公園に「水仙」は咲いているかなあ?

「みんなの趣味の園芸(ムスカリ」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?