見出し画像

色々試して見てます!

おはようございます!
生憎のお天気ですが、昨日よりは元気かも。
気圧のせいでしょうか…
カラッとした夏の感じが好きなので、早く梅雨が終わって欲しいです。。。
でも梅雨も始まったばかり!
紫陽花を見て楽しんでやっていきましょう★

昨日はお家でぐったり…まったりしておりましたw
相変わらず冷凍庫にはコストコで購入したディナーロールが大量にひしめき合っております。
ディナーロールなのに、私は毎朝食べております。
皆さんはどんな朝ごはんを召し上がっていますか?

もともと朝ごはん抜きでずっと生きてきたのですが、ある時から朝ごはんが無いと動けない体になりましたw
そう、残業まみれのときです。
朝ごはんを抜いてしまうとお昼まで食べられないのですが(あたりまえw)、業務って長引くんですよそういう時に限って。。。

13時にお昼に行く予定がトラブって16時とか17時に。
もはやお夕飯!
ということが続くとそりゃあ風邪とか体調不良に陥ります。
若いうちはダイエットになるなぁなんて思っていましたが、食事抜きのダイエットは私には合いませんの。
これは人によるのですが、体内で栄養を回してこそ!健康的に痩せられるのかなと。
あと、1番重要ですが食べないと頭が回らないですw

ブラック企業あるあるだと思いますが、
少人数の管理者で大人数を面倒見て!ということが多く、管理者は走り回るのです。
走り回るのであれば食事は本当に大切です。

お写真は前職の子に頂いたROYCEチョコです(*^^*)
とっても美味しい!!!これもちびちび食べて行く予定です★

※いつも皆さん「スキ」ありがとうございます!
まだまだ不慣れですが、引き続きよろしくお願いいたしますm(_ _)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?