見出し画像

思い出しストレス

こんにちは!
そろそろブラック企業1社目を書きたいなと思い、書き始めてみると…
そうですよね。。。
思い出してはうわぁという気持ちが襲ってくるわけですw

大丈夫だと思っていましたが、大丈夫じゃないもんなんですね(  ᷄ᾥ ᷅ )
こんな自分も受け止めて、ゆっくり書いていこうと思います!

さて、昨日キャンドゥに行きましたら…
素敵な商品を発見いたしました。
埴輪や土偶の靴下!!!
そうなんです、こういう系大好きなんです!!!
靴下は全種類揃えるには結構な種類ががが
しかも、帰宅してから確認したのですが
なんと!!!
土偶のボールチェーンがあるんですって!!!!!

検索すると画像が沢山出てまいります。
白でしょうかグレーでしょうか
ゲットしましたらゴールドのスプレーを振りたいです★

クリアファイルやポーチ、付箋などもあるようですので早めに購入しなければ(使命感


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?