見出し画像

今日は、結婚記念日♡

9回目の結婚記念♡

⸜⸜⸜ちょうどいい⸝⸝⸝記念日♡

欲張るでもなく、
ほったらかしでもなく、
ちょうどいい◎

今までで1番気持ちいい~
結婚記念日を過ごせました♡





当日の今日は、ケーキを🍰
お祝いデートは、休日に⛰️🩵

・:*+.3歳の息子、初登山・:*+.


こんな計画的に
過ごせるのは初めて🤭






いつも、欲張ってみたり
色々気持ちが溢れて
結局ケンカしてみたり

本当に不器用な2人🤭

9回やって
初めて上手にできました♡


そんなもんだよね◎
初めてのことは
うまくいかなくて当然だし

2,3回こけたくらいじゃ
自転車に乗れるようにならない。


誰もが

一度きりの初めての「生きる」を
ぶっつけ本番でやってる!


だから
うまくいかないことも
悩むこともあって当然!


⁡わたしたちは、
本当ケンカばっかりだけど
いつも必ず、本音で語り合う◎

そのことだけは
9年間ずっと大切にしてこれた♡




自分に対しても、
そうでありたい◎

自分に正直に○
自分と本音で語り合う○



夫婦も、親子も、
自分との関係も

本音で語り合うことだけが
うまくいく秘訣*


今日も
あなたがあなたらしく
生きられますように♡


最後まで読んでくれてありがとう♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?