見出し画像

自分らしく ありのまま 生きたいあなたへ


今日もお疲れ様♡




喜怒哀楽に素直であれ!


喜怒哀楽に素直な人は、
ありのままの自分を生きられる!


人生は選択の連続!

自分に素直なリアクションを取るか

装ったリアクションを取るか。


装ったリアクションを取れば、
装った人生になる

自分に素直なリアクションを取れば
自分そのもの、ありのままの人生を
歩むことができる



簡単なことだけど、
案外難しい。

目の前の人の、反応を気にしちゃうよね。

だから、この3つをやってみてほしい!





1つ目!これが、ベスト!

喜怒哀楽を、“その場”で素直に!
 うれしー!
 それは嫌!
 哀しい…
 楽しーーー!!!



2つ目!これできたら、十分♡

喜怒哀楽を、“できるところ”で声に出す!
 嬉しかったー!
 本当に腹たった!!
 ………( ;  ; )泣く
 めっちゃ楽しかった!!

人に聞いてもらっても
一人で声に出しても◎



3つ目!実はこれが最も大切♡

喜怒哀楽を、“自分が”認めてあげる。
 嬉しいね!
 そりゃ、腹つよね。
 哀しかったねーーーー
 もー!楽しかったねー!

ついでに、自分をハグ♡




やってみて♪

自分の喜怒哀楽に素直な
リアクションの選択の連続が

ありのままの自分を生きる人生へつながる!




今日もあなたが、ありのまま輝きますように .。.:*・☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?