見出し画像

もう27歳。 まだ30代!

ひすいこたろうさんの
この回が、すごい!!

物の捉え方!目から鱗!





もう27歳。



27歳の時
夢があるのに進まない現実に
焦りに焦って
泣きながら、セッションを
受けたことがある。






今、32歳。      "まだ"30代!

27の時は、"もう"
って捉えていたけど

今は、"まだ"30代って
捉えられるようになって

今この瞬間と、これからが
楽しみで仕方ない☆


捉え方が変わった理由は、


27歳で号泣してから
興味を持った物をどんどん学んで、実践して
アドバイスをもらっては、実践して

学びと実践を繰り返していたら
どんどん変化していく!!


そのスピードに驚いた!

こんなに変われるんだったら、
年齢なんか関係ないじゃん!


って、肌で体感するようになったんだよね!



わたしのnoteが
読んでる方の
今よりもっと
あなたらしく生きる
きっかけになったら

こんなに嬉しいことはないんだけど、




ひすいこたろうさんの
この回が、すごい!!

目から鱗!


ひすい様。勝手なご紹介、お許しを🙏♡
素敵な動画をたくさん発信されていて、
わたしの幸せが溢れるようなるきっかけを
いただきました♡





物事そのものが
人に影響するんじゃなくて

物事の捉え方が
人に影響する。






だから
黒猫が通って不吉。って
捉えたら、、不吉の道へ


ある国では
黒猫は幸運の知らせって
言われていて、、
そう捉えたら、幸運の道へ




捉え方が
人に影響する









神様からの最大のギフトは

物事そのものに意味はなく
意味は自由につけられる

ってことだと言われてる☆






この「自由」って感覚が
ひすいさんのYouTubeで
体感できる☆



聞き流せるから、
よかったら聞いてみてー♡






今日も最後まで読んでくれてありがとう♡

この記事が参加している募集

#新生活をたのしく

47,917件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?