特別編:年末のご挨拶

今年からnoteを始めました。
今思えば、本当に色んなことがあった年でした。
橘さんと出会い、そして付き合い、別れて・・・。

本当に何年かぶりに人を愛する幸せを思い出させてくれました。
色んなことがありましたが、今は彼女に感謝の気持ちでいっぱいです。
そして、幸せであってほしいと心から思います。
言葉にするとすごく陳腐となってしまいますが、幸せな年だったと改めて実感しています。

そして、noteでつながった皆さんにも感謝です。おかげさまで仲間が出来ました。悩んでいるのが自分だけではなかったということに気づけたのもnoteがきっかけでした。
そして、みんなの恋愛事情を知って本気の恋愛がどれだけ素敵で人を真剣にさせるのかがよく分かりました。

ここで出会えた全ての人にありがとうございますと言わせていただきます。
来年がみなさんにとって幸せな一年になりますように。

私もまた幸せな時間を過ごせるよう恋愛を楽しもうと思います。
新章についてまだまだ方向性を定め切れていないところですが、書いていきますのでこれからもよろしくお願いします。

相変わらずのクソ野郎雨男ですが、全力で恋愛体質貫いて堂々と不倫していく意思を新たに固めました(笑)
来年もよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?