8話 徐々に正体がバレる

初めて会った彼女の両親(父親は血が繋がってない)の印象は良く、こちらも好印象だったようで良かったのですが、、、

紹介されてからというもの、彼女の実家で会う事が多くなりました

彼女は免許も車も無いので、家まで迎えに行っていたのですが、ついでに家にお邪魔するという形になっていました

母親は良く料理を出してくれたのですが、これが美味しいんです!
ブラジル料理はまず、肉が出てきます
それとフェイジョンという豆料理、サラダ、謎の粉
デザートに毒級に甘いプリンやゼリーが出てきます

あ、怪しい粉ではなくて、芋を乾燥させて粉状にした物ですよ

肉は、日本で売っているよくある肉とは違う物で、霜降り肉なんてありません
味付けは塩とニンニクがメインです
日本の肉(焼肉)というとタレの味ですよね
自分は霜降り好きではないのでこちらの方が好きです

今一番皆さんがわかると思うのが、コストコで売ってる鶏の丸焼き、あれがブラジル料理です

最後にコーヒーを淹れてくれるのですが、これが何故かとろみがあるコーヒー、、、。

とろみの正体はなんと大量の砂糖です
一度コーヒーにとろみが出るまで砂糖入れてみてください
完全に毒です!

と、こんな事書いていたらブラジル料理食べたくなってきてしまいましたね

ついでに料理ネタをもう一つ

塩カレー
初めて食べました
カレーのルーで味付けした後塩も入れて味付けしてたんです
一口目で、思わず「しょっぱっ!」と言ってしまいました

これも毒だなと思いなが頑張って食べたのがいい思い出です

ここからが本題ですが

一緒にいればいるほど、『素』が出るじゃないですか
それがね、、、

つづく

あれ、正体ちっとも出てきてないぞ?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?