9話 今度こそ徐々に正体がバレる

前回はブラジル料理で勝手に盛り上がってしまいましたね

個人的には毎日ブラジル料理でも良いんですけどね!
っとまた脱線するので料理の話はここまでとして

その『素』がでたのは結構早い段階でだったと思います

2人で出かけると、電話が掛かってきて今どこにいる?と探られたり、たまたま電話に出れない事があればもうブチ切れてます
自分が代わりに、今こうこうしてたから電話出れなかった、気づかなかったんだよって言っても向こうはキレたままです

これは本当に可哀想でしたね
帰りたくないのはわかるけど、帰らなかったらもっと怖い
そんなのが毎回です

娘の事を心配してるというよりかは、嫌がらせでいちいち電話したり、他の用事を頼んだりしてきてる感じです
他人の幸せが嫌なんでしょうね

そう言えば、一度彼女に手紙を書いて送った事があったのですが、われ先に開封して中身を確認してましたね
ありえないですよね

何か物がなくなれば彼女のせいにし、デートしてるというのに電話をしてきたり、電話に出なかったらブチ切れる

こんな事が続けば家出したくなりますよね

そして荷物をまとめたりしていた次の日、事件が起きたのです

その日はあの911の日でした

つづく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?